ワイズのドバイ不動産総合サポート

ドバイ(UAE)にて設立されたコンサルタント会社。ドバイ不動産に詳しく、物件の紹介から手続き代行、物件の管理、トラブル相談、投資アドヴァイス等、ドバイ不動産に関する様々な業務を行っております。

2009/07/25

パーム・ジュメイラ超高級物件 'Signature Villa'

ランド・マーク的物件が多いドバイ不動産の中でも、一際その「ランド・マーク的要素」が強いのがこのパーム・ジュメイラのVilla(一戸建て物件)でしょう。

パームジュメイラのVillaには、大きく分けてやや小さめ(4BR, 5BR) の'Garden Homes'と今回紹介する大きめ(6、7BR)の'Signature Villa(シグネチャー・ヴィラ)'の2種類があります。「小さめ」といっても日本の基準から考えるとかなりでかいんですけどね‥‥
'Signature Villa'の方ははっきり言って「お屋敷」です。


Property Data

Area: パームジュメイラ

Bldg. Name: シグネチャー・ヴィラ

Price: 1) AED 15 million (約3億8000万、交渉可)2)17 million

Room#:

間取り: 7BR+2メイドルーム+1ドライバールーム

Size(SQF):

[PR]


備考;

2件あります。1つが15Million、他が17million。
基本的にパームジュメイラのヴィラ物件の値段は家の位置で違いがでてきます。パームジュメイラはご存知の通りヤシの木型ですが、ヤシの根元に近いほど安く、遠くなるに連れて価格が上昇します。理由は眺めが良くなる、対岸のヴィラとの距離が遠くなる等です。

室内



すべてのヴィラにプライベート・プール/ビーチ/ガーデンが付きます。




この物件は'グレート・ロタナ’と呼ばれる建築様式。


大理石がふんだんに使われるなど、とにかく贅沢な造りです。おまけに付いてるメイド・ルーム(使用人の部屋)が東京のマンション1室より立派だったりします。
とにかく一度見てほしい物件ですね。買えるかどうかは別にしてぜったい欲しくなる物件です。

ドバイ不動産の売買・賃貸運用に関する詳しい情報、及び連絡先は以下のリンクをご確認下さい。

ドバイ不動産 投資/購入/賃貸運用 サポート
ドバイ不動産投資・運用のすゝめ
ドバイ不動産管理経営|賃貸運用サポート|投資物件管理
ドバイ不動産投資/購入の為のQ&A
よくわかるドバイ不動産セミナー動画

Y's Consultancy 

・ドバイ不動産に関する最新情報は、ワイズのツイッターをフォロー!(フォローバック100%): @ysconsultancy